勧誘しないで成功する方法



ネットワークビジネスのアリックス、「3週間で6千人」の謎

誰も勧誘しないでバンバンダウンを生み出す方法!
成功者が告白した、【禁断の裏技】とは!?


アリックスというネットワークビジネスの会社が新しく誕生しました!

この会社、なんとアメリカで2011年7月に出来たばかりで、

開業3週間で6000人の登録を出すなど、一見すると勢いがあるようです。

しかし、勢いがあれば成功できるわけではないのがこの世界。

ネットワークビジネス成功というでっかい夢を叶えることが出来ないかもしれない、

アリックスに残された謎とはなんだと思いますか?

5421561333_d7a15c7092_z.jpg



アリックスの概要



会社名 : ARIIX(アリックス
所在地 : 米国ユタ州。
設立年月日 : 2011年7月
正式オープン国 : アメリカ、香港、中国(2011年9月現在)

ARIIX最高経営責任者(CEO):フレッド・クーパー経営学博士(Ph.D)
社長(President):マークウィルソン

日本上陸 : 2011年11月(現在縁故募集中)



アメリカで開業して日本に上陸してくるわけですが、

わずか2ヶ月で香港、中国にも上陸しています。

一見、勢いがあるのは本当に見えます。





アリックスの製品



しかし、アリックスの製品が分かりません。

アリックスのホームページは今のところ英語、中国語、広東語のみで日本語では読めないのです。

ホームページを見てみたところ、画像などから察するにサプリメントのようです。

開業間近ですから、実績もなければ体験談もありませんので、

アリックスがどういう会社なのか、全く分かりません。

普通に考えれば、何も分からない会社でビジネスなんてできませんよね。





○開業して間もない会社の特徴とは?



ネットワークビジネスで良く言われることと言えば、

「早いうちに参加したほうが得!」ということがありますね。

しかし、一概にそう言えるでしょうか?


それを謳い文句にして広告が行われることが多く、一見そう見えてしまいますが、

実際その広告はいつまで有効でしょうか?


例えば、早いもの勝ちですよ!と言ってダウンを1人作る

 ↓

そのダウンも、同じ広告でダウンを作る

 ↓

そのダウンも同じ広告で勧誘をする。


このようにダウンを作り続けたとして、一体どのくらい月日が経つでしょうか?

その会社はいつまでも新しいですか?

いつしかダウンが出来なくなってしまった人がビジネスを辞め、

ダウンが辞めてしまって収入がなくなったもんだからとビジネスを辞め、そのまた上も…

と、悪循環に陥り、組織が崩壊していきます。



なので、何が重要かというと、第一に『製品力』、

そして第二に『ビジネス・教育ノウハウ』です。

これがなければ始まりません!

そして、それがあるか、ないかを表しているのが、

【実績】【開業してからの年数】、それから【体験談】となります。

実績があるからこそ会社は長く続き、順当に組織が大きくなっていくのですね!


ちなみに、今回のアリックス、開業3週間で6000人の登録という急成長ぶりです。

これはまさしく【開業したばかりだから今のうちに早く!】と参加した方が多いからではないでしょうか?





ネットワークビジネス成功のでっかい夢を叶えたいなら



ネットワークビジネス成功するというでっかい夢を叶えたいなら、目先のことだけをかんがえていてはなりません。

ネットワークビジネスは、ただの簡単なお金儲けではありません。

組織を構築したら、それを維持しながら更に大きくしていくことが重要です。

組織が崩壊してしまうと、収入はゼロになるうえに、全てがまた最初からになります。


ちゃんと収入が入ってくるからこそ、ネットワークビジネスで得られる不労所得の本来の意義がなされるのではないでしょうか?


ですが、組織を大きくするなんて難しく聞こえてしまいますよね?

実はそんなこともないのです。


 ↓ ↓ ↓


○1日に1~2時間のパソコン作業の在宅ビジネス!
 セミナーの参加・勧誘は必要なし!

○購買型ビジネスなら、自分で楽しむ分だけ購入します。
 低資金で安心、更に超高品質!
 
○勧誘はしないので人間関係が壊れるわけはありません。
 今までと変わらない生活が出来る!

○スキルも大きな資金も必要なし!楽しく行うビジネス。
 大事なノウハウはアップに聞け!


サラリーマン、主婦、フリーターがバンバンダウンを生み出し、
 不労所得をどんどん稼いでいる!



一体、その秘密はなんなのか?それを教えている無料講座!


 ↓ ↓ ↓ ↓ ネットワークビジネスなのに勧誘をしない、秘密の方法 ↓ ↓ ↓ ↓

誰も勧誘しないでバンバンダウンを生み出す方法!
成功者が告白した、【禁断の裏技】とは!?


↑ ↑ ↑ ↑ 必要なのは、お名前とメールアドレスだけです ↑ ↑ ↑ ↑




「本当にネットワークビジネスって成功出来るの?」

「どうして今まで成功できなかったんだろう?」

そんな疑問は解決し、そのまま成功へと導く秘密がぎっしり!

私たちの秘密、見てみたくはありませんか?








コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
ご閲覧ありがとうございます!
管理人の冨永です。
好きな言葉は「運命はすでに手中にある」
それと「情熱」です。

大人になってからお金は稼ぐことが出来るようになったというものの、それ以上に時間が足りない…趣味をすることが出来ない…
そういった悩みは、きっと私だけでなく、あなたも同じではないでしょうか?

働いたら働いた分だけ収入につながる…誰しもがそれを当然のことと思いながら、現実には
「上司にどれだけ媚びれるか」
「人の手柄を自分のものに出来るか」

そんなものが横行する世界で、結局あなたは「しょうがないか…」なんて諦めてはいませんか!?

ネットワークビジネスの世界では、完全実力主義。結果を残した分だけ自分の報酬につながります!

更にネットワークビジネスの収入は不労所得ですから、一度システムを作ってしまえば、ほとんどホッタラカシで収入が入ってきます!

もう嫌な人間関係に悩まされたり、早起きしなくても大丈夫になり、
今度は自分の好きなことが自分の好きな時に自分の思い通りにできます!

ところがネットワークビジネスには欠点がありました。

口コミ、毎週末のセミナーへの参加、壊れる人間関係…

しかし私たちのグループは、そんなことを気にせずに活動が出来ます!

私たちのグループは、みんなと情報共有をして、稼ぎまくっているグループです!

特に人脈があるわけでもなく、学歴もない私が、
効率の良いビジネスが出来る理由とは?

最新記事
カテゴリ
イタリア日めくり
Photo by フリー写真素材 :: Free.Stocker
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ビジネスにオススメPC
知識を得るなら読書
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
QLOOKアクセス解析
